♪日記帳(Facebookより)10月24日
16:31
慌ただしい中ですが、、、 必要があって音楽活動も、、、 楽譜が見れない可能性もあって、メモを作ってます。
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)10月20日
09:11
今日は一日、山口でのお仕事です。午前中は地域のケアマネさん向け、午後は法人内向けにお話します。 朝はしっかり食べて頑張ります(^^)
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)10月19日
07:07
昨晩は、介護の読書会第103回。通常の読書会形式ではなく、今回は、読書会の参加者さんでもある言語聴覚士の棚橋さんに「食事介助のリスク」についてお話頂きました。... https://t.co/HKzVdfHAZx
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)10月17日
10:56
今日は名古屋ー東京ー長野、です。福祉用具屋さん主催のケアマネジャー向け研修会で講師を務めさせて頂きます。 あさまに乗るのは初めて。電車好き四男にいい写真のお土産ができました(^^)
15:58
長野県佐久市でのケアマネジャー研修会、無事に終わりました! 長野、いいところですね〜。近くには軽井沢、蓼科、清里などのおなじみの地名があります。 ゆっくりしていきたいところですが、トンボ帰り。今度は旅行で来よう、といつも思います。
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)10月15日
10:56
今日はお休み、家族デー。 こんなことしています(^^) https://t.co/dw2UNNrYxR https://t.co/q38GGBNu74
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)10月14日
20:28
LINEで自宅から連絡。 「長男、次男が夜遊びに行きたい!」とのこと。 (注1:長男9歳、次男7歳) (注2:夜遊びとは、ラーメン屋に行くなどを指す) これは早く仕事を切り上げて帰らねば・・・(笑)
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)10月13日
10:58
今日は久々のトリプルヘッダーの1日です。名古屋、滋賀、愛知県知多市。朝、昼、晩、研修トライアスロンの気分です。... https://t.co/Ak8VPxzKdP
20:46
今日のトリプルヘッダーのフィナーレ!愛知県知多市の介護事業所さんでの研修が無事に終わりました(^^)... https://t.co/3HBzRucsuq
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)10月11日
12:46
今日は福島の社会福祉法人さんでデイサービス、小規模多機能の現地研修、アドバイスです。 たくさん考えてもらって、知恵を出してもらっています!
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)10月09日
18:51
今日は今から盛岡へ移動です。 明日から秋田、福島、新潟ツアーです。金曜日は、午前名古屋、午後滋賀、夜は知多という、いささか過密スケジュール、、、今週もアッと言う間に終わりそうです。 新幹線の中では、お手伝いしている初任者研修の準備。講師の講師が僕の役目です(^^)
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)10月05日
10:41
今日はこれから、北海道の社会福祉法人さんで虐待防止対策研修です。今回は現場QA。より密度の濃いお話ができるものと思います。... https://t.co/oZkseaN0wK
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
seo対策 脱毛

天晴れ介護サービス総合教育研究所

介護職基本姿勢10則【改訂版】

メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 

ツイッターも更新してます(^^)

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SEARCH

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

ツイッターも更新してます(^^)

SPONSORED LINKS

おススメ本&CD

Natural Sense管理人:榊原宏昌

..................いつも僕のブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。最後までご覧頂いて感激です!(^^)