♪日記帳(Facebookより)09月19日
16:35
鳥取ー名古屋、姫路で乗換です。 新幹線ホームからチラッと見える姫路城(笑)行きたい場所の一つです。駅構内の模型で今日は我慢です(@_@)
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)09月18日
08:52
電車の運休は続いていて、バスへの振替が多いです。 バスセンターは大混雑!満席のバスも多い様子、、、 ギリギリでチケットをゲットできました、、、危ない危ない、、、(@_@)さすがに岡山ー鳥取はタクシーでは行けない(苦笑)
11:16
今日、鳥取のお仕事でご一緒する竹本さんの文章を紹介させて頂いたブログ記事です。2011年5月、、、時が経つのは早いものです。 帰宅願望について興味がある方は、是非ご一読を(^^)... https://t.co/BPGDANfWDd
17:43
鳥取県の小規模多機能型サービス等計画作成担当者研修、1日目が無事に終わりました!何より無事に到着できてホッとしました(笑) 4時間、全力疾走で消耗していますが、今から懇親会(^^)楽しみです。 明日の2日目は演習です!
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)09月16日
07:46
今、朝のニュース番組でやってました。 「絵本男子」というサイトご存知ですか?... https://t.co/TmozoeTXQR
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)09月15日
01:04
ナクソスミュージックライブラリに、大好きな2人のピアニストの新譜がアップされました! 1人は正統派の天才ピアニスト、エフゲニー・キーシン。 もう1人は、異端の天才、ファジル・サイ。 じっくり聴き込みたい2枚のアルバムです(^^)
12:02
今日は午前中は東京でファシリティマネジメントのセミナー。マネジメントの重要性と、知識が経済成果をいかに生むかを思い知らされました。 午後からは宇都宮のケアマネさん向け研修の講師を務めるため、泣く泣くセミナーを途中退席。任務を全うするため、頑張ります!
16:46
今日の午後は、宇都宮市居宅介護支援事業者連絡協議会さんのケアマネジャー向けの研修講師を務めさせて頂きました。111名の参加者の皆さん、事務局や行政の方々も熱心な方ばかりで、やりがいのあるお仕事でした。... https://t.co/DbZLrFkVDH
17:54
宇都宮餃子、人気のお店なのか10人待ち。新幹線の時間もあって超ギリギリ(涙)。10分で完食しました!早食い大会みたいでしたが、宇都宮餃子初体験。美味でした(^^)
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)09月14日
18:14
無事に研修、終了しました! 内容的にも濃い領域だったので、完全燃焼系、出し切った感覚です(^^) 今から羽田に向かいます! https://t.co/VjcRZTIaEl https://t.co/5EPlh0zH8M
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)09月12日
01:47
「小規模多機能の完全理解と開設運営ノウハウ習得講座」3か月6回コース、1か月後から開講です!(2017.9.12)... https://t.co/DwqPGl8gQY
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)09月07日
07:45
今日は新潟の社会福祉法人さんです。居宅&小規模多機能、です。4泊5日のツアー(?)最終日となります。 8月中旬から、よく考えてみたら今日で21連勤目でした・・・。個人事業主には労働基準法は適用されませんものね・・・。明日で22連勤目。土曜日は久しぶりのお休み。家族デーです(^^)
07:49
♪【1442号】介護の読書会 平成29年9月第102回のご案内 https://t.co/VzuELktBh6 #jugem_blog
18:28
WJUさんと提携して行っている、虐待防止対策研修がホームページにアップされました! 6回コースで、知識やノウハウの習得にとどまらない実践にまで高める内容です(^^) https://t.co/pmQVB1c7W1 https://t.co/CV9E6on99p
18:29
虐待防止対策研修についての、僕からのメッセージです(^^) もしよかったら読んでみて下さい。 https://t.co/UEXazLEbz2 https://t.co/pCHTIabaR8
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)09月04日
12:55
今日は今からケアプランに関するミーティングです。 その後、盛岡へ移動。夜は岩手のケアマネジャーさんと面談です。 今日の東京は涼しいです!9月前半とは思えない爽やかさです(^^)
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)09月02日
21:07
福祉の資格の学校キャリアアップでのケアマネジャー模擬試験解説セミナーの講師を務めさせて頂きました! 短い時間の中でポイントを詰め込んだので、受講生さんも頭がいっぱいになったことと思いますし、僕も完全燃焼でした(^^) 今日参加された方は100%合格をお祈りしております!?
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
♪日記帳(Facebookより)08月31日
07:25
とある法人さんの管理者研修を担当しています。 宿題を提出してもらったので、そのお返事メールの一部です。 書いていて、自分自身も色々気付くことがありました(^^) ***************************... https://t.co/l5E3Og7wJf
| Facebook日記 | 03:50 | - | - | pookmark |
seo対策 脱毛

天晴れ介護サービス総合教育研究所

介護職基本姿勢10則【改訂版】

メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 

ツイッターも更新してます(^^)

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SEARCH

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

ツイッターも更新してます(^^)

SPONSORED LINKS

おススメ本&CD

Natural Sense管理人:榊原宏昌

..................いつも僕のブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。最後までご覧頂いて感激です!(^^)